KANSAI SOCCER FES

『KANSAI SOCCER FES2023』 スポンサー契約締結のお知らせ

この度ヤンマーホールディングス株式会社様がKANSAI SOCCER FES 特別協賛へ新たに加わって頂きました。
これによりKANSAI SOCCER FESは
『アート引越センター Presents KANSAI SOCCER FES 2023 Supported by YANMAR』
として第2回を開催する事となりました。

日本を代表する企業であり、海外にも幅広く事業を展開するヤンマー様(以下省略)が新たにパートナーへ加わって下さった事を心より感謝しております。
ヤンマー様が掲げる「ワクワクできる心豊かな体験に満ちた社会」の実現という理念はKANSAI SOCCER FESが持つビジョンと重なるものがあり、今回の大会特別協賛契約を通して、私自身もヤンマー様から多くの事を吸収させて頂き、それを次世代の子供達のために還元していく活動を続けていきます。
サッカーやスポーツを通じた『経験』がいつか子供達の大輪の『花』を咲かすキッカケを作れるようKANSAI SOCCER FESは2023年も走り続けます。

【ヤンマーホールディングス株式会社様 リリース原文】

ヤンマーホールディングス株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:山岡健人)は、2023 年 6月~2023年 12 月に開催される KANSAI SOCCER FES の大会特別協賛契約を締結しました。
KANSAI SOCCER FESは大阪を拠点にサッカー教室を開催し、プロの技術や考え方を肌感覚で身につけることができる体験型のイベントです。
サッカーの魅力を伝え、子どもたちに夢を持つ事の大切さを伝えたいという思いで、かつてセレッソ大阪で活躍された田中裕介さんがプロデュースしました。
ヤンマーはサッカーを通して子供たちが自分の夢や将来に向かってその可能性に挑戦することを、最大限応援するという思いに賛同し、積極的に本活動をサポートします。
スポーツは国境、言葉、年齢の壁を越えて、人々に夢や感動を与えてくれます。ヤンマーは「ワクワクできる心豊かな体験に満ちた社会」の実現に向けて、
世界中の人々とつながり、ともに喜びを分かち合えるよう、 セレッソ大阪やセレッソ大阪ヤンマーレディースをはじめ、
国内での YANMAR CUP U-12 トーナメント大会から 海外クラブスポンサーまでサッカーを通じた様々な活動を実施しています。
サッカーが生み出す喜びや感動で 心豊かなワクワクする体験をみなさまにお届けすることで、人々の豊かな暮らしを育む「原動力」でありたいと 考えています。
私たちはこれからもサステナブルな社会を実現していく原動力になる次世代の人々の可能性 を育み、その未来や可能性に「挑戦」し続ける人々を応援し、
サッカーを通じた次世代育成活動文化醸成活動を行ってまいります。

<ヤンマーについて>

1912 年に大阪で創業したヤンマーは、1933 年に世界で初めてディーゼルエンジンの小型実用化に成功した 産業機械メーカーです。
「大地」「海」「都市」のフィールドで産業用エンジンを軸に、アグリ、建機、マリン、エ ネルギーシステムなどの事業をグローバルに展開し、
お客様の課題を解決するソリューションを提供しています。
ヤンマーは“A SUSTAINABLE FUTURE-テクノロジーで、新しい豊かさへ。-”をブランドステートメントに掲げ、
次の100 年へ向けて持続可能な社会の実現に貢献していきます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE